https://www.instagram.com/p/Bx2aGgXjOEq/

#ほうじ茶を届けにきたおじさん#ぜんぜん違う店に入ってしまうおじさん#岡部文彦#憩いの店#幸寿司#改め#やしょく処幸#名物ママさん

https://www.instagram.com/p/Bx3H2dPDRNf/

昨夜、岡部くんから昔の雑誌dishを見て本間良二と爆笑していた、という話を聞いた。懐かしくて見てみたら、そりゃ笑うわと思いました。お互いさまだけどね🤣#dish#スーパーマリオ#何故かクッパ役の俺#その後のページで#岡部文彦は#ドラえもんだし#めちゃくちゃな時代二日酔いで子どもの運動会いってきます。

https://www.instagram.com/p/Bx3rvFzDOLx/

痛んで手入れしてあげた校庭の桜…ずいぶん元気になったけど、やはり枯れこんでる。先生が校庭のダストを根元に撒いてしまうという😰 #なんとか生きてほしい#運動会も後半戦#黄白頑張れ👍#六年最後の息子#そしてチームリーダー😁

https://www.instagram.com/p/Bx4YZJiDOvS/

運動会後の父母反省会。五年ぶりに負けた‼️#伝統の百姓亭にて#息子のチームリーダー最後のスピーチに泣けた

https://www.instagram.com/p/Bx8Tz0jjBTq/

古い本を引っぱりだしたら、懐かしいのがいっぱい出てきました。#たぶん2000年代初頭子どもたちは代休ですが、父ちゃんは仕事です。今日も一日がんばります💪