https://www.instagram.com/p/BxvwcqKDzLX/

#ふたこのやま

https://www.instagram.com/p/BxwsdIcD6Hf/

#お疲れさまです

https://www.instagram.com/p/BxyHy_1DpAg/

先日のボクシング🥊井上尚弥の衝撃。友人タカシからの的確なアンサー🤣学生チャンピオン🥊から、何故かモデルやらこちらの業界に踏み込んでしまったものの、37歳で大学に戻り、教員単位を取り、母校高校の先生になり、赴任2年目でボクシング部を全国優勝へ導いた男は、あれよあれよと全日本強化コーチ。スタイリストから庭師へ、40歳からジョブチェンジしたのはタカシの影響も多大にあるかもしれない。#リアルスクールウォーズ#もしくはリアルGTO#ボクシングもジョブチェンジも#男同士の意地の張り合い

https://www.instagram.com/p/BxycHpuDPlm/

とかなんとか船橋へ現調に。千葉、神奈川、長野と抱える案件…この夏、大丈夫かな😪

https://www.instagram.com/p/Bxym9_iDOtz/

船橋から溝の口でランチ🍛

https://www.instagram.com/p/Bxyo-yND0ev/

@yuupon_kitchen さんに置いてあった雑誌HONEY#24号にて特集されていた、ボヘミアンズ作庭による逗子の家。ぼくも作庭を手伝った思い出ある場所です。ボヘミアンズのリョウ君は、庭師修行した造園屋の親方の次男坊。ぼくがいまこうしてるのは彼の影響も大きいかも。#HONEY

https://www.instagram.com/p/BxywAqkjd35/

からの帰宅してパース&図面描きw#太陽の下で真っ黒日焼けも仕事#電球の下で引き篭もるのも仕事w#がんばります😅