https://www.instagram.com/p/BxY3ZrXjOKO/

めちゃ鋭角なフォークボールが投げれるくらい、手が松ヤニ。#松のミドリ摘み

https://www.instagram.com/p/BxemnlpDgGm/

普段よく半纏的デザインのワークウェアを着て仕事している。最近ワークやストリートブランドでも和モノ・テイストなアイテムってあるから着るけど、でもなんか「紋」て、重要なアイデンティティな気がして、ブランドデザインだったり、そもそも自分と関係ないし、気持ちよくはなかった。ならばいっそ自分チの家紋で作ったほうがアガるんじゃないかなぁ…と思い実家に確かめてみた。幼い記憶どおり、志賀家の家紋は「足利二つ引き両」紋だった。え!?じゃあ今川家系なの?とか、桶狭間で信長に負けちゃってんじゃん…とか。てかそもそも何処出自?とか、あまり深くdigると、ロクな気持ちにならなそうだから、丸に二つ引きね、ハイハイ。で思考停止🤣 #Japanesefamilyemblem#二つ引き紋#いいデザインじゃん#志賀家系ほかにもありますけど#じい様が背負ってたのが正解#どうやら出自は九州っぽい

https://www.instagram.com/p/BxghswRDbpT/

今日は中目黒にてあれこれやってます。#なにげに良い家が多い#2tacs方面#アーバン庭師

https://www.instagram.com/p/BxgjGaQDG6f/

土弄りや水仕事のときはコレ。足袋と脚半みたいなノリで、沢登りセット🤣#サワタビ#ストリームレッグガード#mont-bell

https://www.instagram.com/p/Bxgk8ZejdFS/

英国🇬🇧の庭師道具ブランド@Niwaki さんのシザーケースも味でてきましたよ😁#niwaki