令和とGW

https://www.instagram.com/p/BwtTTLjj8tn/

仕事で近所に来たついでに実家。我が子の様子を伺うみたいに、俺の歴代の車が放置してある近所のおやじさんとこへ。はじめてのマイカーはイギリス、次ぐアメリカ、ドイツ。我ながら変わった趣味だったと思う。自称車屋だけど売る気もないから値段もついてないし、20年以上野ざらしのまんま。MGは15万くらいなら買い戻してもいいかなー。動くならw#免許取って一年目の#はじめてのマイカーが#英国製🇬🇧の旧車#MGBフェアレディみたいな後期型のウレタンバンパーが嫌で、初期型のアイアンバンパーとステングリルに改造したやつ。#近所の鉄工場で溶接してもらったり。#サスぶった切ったり

https://www.instagram.com/p/BwvVm9Ajh4t/

朝から全開ハツってます。#外構デザイン

https://www.instagram.com/p/BwvWyEpjMek/

本日はめっちゃ近所の和田造園さんの助っ人仕事。同世代の若社長のサニトラがイカス。気が合う仲間がいるとあがります。#サニトラ#Sunnyトラック#NISSAN

https://www.instagram.com/p/Bw38hd1DVAU/

平成最後のハッスル会。#平成を送る会

https://www.instagram.com/p/Bw5U_fqDqWr/

結果、元号の話題などひとつも出ない、いつもどおりの会でした。空いたボトルの数…🍾🍷🍻#平成を送る会#令和を迎える会#ザッキーぱいせんの暴走により#警察呼ばれそうになって終了

https://www.instagram.com/p/Bw6aPpwjk9X/

令和初日。嫁さん子供も個別行動で、酒抜きにゆっくり風呂🛀してお昼寝😪しました。昨晩のストーリー動画をみて何回も笑う😂前職の業界でももう知るひとも少ないと思う、所属したスタイリスト事務所hustle。聞けば平成8年設立だかで、まさに平成を締めくくるに相応しい集まりだった気がする。そもそも当時、マガジンハウス雑誌POPEYEのフリーエディターだった蔡さんと、若手スタイリストだった坂井さん、古田さん、坂崎さんが一緒にはじめた事務所であり、その後いまも活躍する数々の面々がスタッフやアシスタントとして出入りした、ちょっと異色な会社だったと思う。おしゃれでスカした業界の同じような会社の中でも、常に二の線、三の線で白い目で見られていたような所もある。でもスカした事務所にはない中学生みたいな楽しさがあった。当時からハッスルって皆仲がいいねと言われていた。事あるごとにキャンプや飲み会があって、そこで数え切れないトラブルもあったけど、たしかに面白い会社だった。でも、だからバンドみたいに続けるのは難しかったのかもしれない。昨晩も話たことだけど、それぞれソロ活動になってぼくは良かったと思う。当時からウェブ雑誌フイナムという業界初の試みは始めていたけど、スタイリスト事務所の看板ではその後の繁栄もなかったかもしれないし、社名も変わらないし、ぼくらはいらなかったと思う。同じ会社っていうよりも、たまに馬鹿騒ぎする仲間のほうが幸せですね。

https://www.instagram.com/p/Bw9bhS0jWA2/

自宅ソロキャン。#外で寝たいだけ

https://www.instagram.com/p/BxBG2NrjiVZ/


https://www.instagram.com/p/BxBbulhD2pm/

#GW

https://www.instagram.com/p/BxD9QT8DVH5/


https://www.instagram.com/p/BxEF_jejP6f/

#GW#はつ初島#どこでもパルクール

https://www.instagram.com/p/BxEUR_3jOog/


https://www.instagram.com/p/BxFHHyYjbmZ/


https://www.instagram.com/p/BxGnOCYD-pk/

GW最終日の東名渋滞を避け、まったり海岸線を走って帰る。茅ヶ崎まで来たので久々マービスタガーデンに立ち寄ってみるもまだ誰も居らず、またさらに海岸線を。#marvistagarden#茅ヶ崎#やっぱりチャリンコサーフスタイル憧れる

https://www.instagram.com/p/BxHCTiajscb/

結果、鎌ぶらで終わるGW。うちの嫁さんは何故か鎌倉に詳しい⛩ 理由は学生時代、人力車の車夫のおにーさんに一目惚れし、毎週のように車夫の追っかけに鎌倉に通っていたからだとかw 車夫ではないが、俺の庭師も嫁の好みに寄せた❓というのは、噂レベルの都市伝説です🤣 けど車夫のカッコよさにハマるのはわかるなぁ🤔#鎌倉#人力車のお兄さん #でも食べたのはシロノワールw#コメダのシロノワールは#東京進出前から好物です

https://www.instagram.com/p/BxHnRrLjYi4/

やっと帰宅して早々、何故か家電のコジマに行きたいと申す子供らと、今日は飯を作りたくないと申す嫁さん。サミット成城のコジマに行き、フロア併設のサイゼリヤでパスタを食う。もう勘弁してください…寝ます。#お父さんのGW終了#コジマにいる間マッサージチェア占拠#そして最高のマッサージチェアを見つけてしまうw#シャア専用マッサージチェア #かっこいい上に究極の機能#もう一度言う#めちゃくちゃかっこいい‼️#60万オーバーは悩む…#でも欲しい…