https://www.instagram.com/p/BwSjIHcj3yB/

やっぱおしゃれだな、まさ江さん。朝まで吐くまで飲んでからの、また朝まで。胃にやさしいやつください😭#宮本まさ江 #衣装デザイナーいまだと#大河ドラマ #いだてん とかですか?#その道一本貫いたひとってリスペクトします

https://www.instagram.com/p/BwYdDPADvIK/

ひさびさに木登りしてます。

https://www.instagram.com/p/BwbychSjEUh/

切り落としてからの花粉ボム。目がぁ鼻がぁ。つーか落雷で爆破されたみたいな幹。ひさびさに冷や汗もんでした。腹ペコで帰宅。#ツリークライミング#トップロープクライミング#MAMMUT#PETZL#grigri2 #ZILLON#シングルロープ#ぼちぼち寿命#花粉ボム#雷こわい

盲目でやってるの!?…すごい!#Repost @thrashermag with @get_repost・・・Dedication @danthemancina 💪🏽Watch his ‘TCB’ ROUGH CUT on ThrasherMagazine.com 📡🎬 @stevisfilmz

https://www.instagram.com/p/BwdWDuLDqly/

なま生地で送られてきて焼くだけの、オイシックスのクロワッサン🥐がめちゃうま。#KitOisix#生クロワッサン#不定期販売だから#買いだめしたい

https://www.instagram.com/p/Bwd4iqzj163/

これがブロックパーティかぁ、と対岸のバンブーシュート側から。知ってるおじさん達が見えました。

https://www.instagram.com/p/BwegD1ujWth/

サウナ大好きな息子。堪らず出ようと訴える親父を横目に余裕でテレビを楽しむ。水風呂へも躊躇なくざぶん。江戸っこだ。#親父は露天風呂に延々いたいタイプ#水風呂ざぶんの良さは息子に教えられました#ビール飲みたい

https://www.instagram.com/p/BwfOe64DLUR/

先ほど♨️後、よくある当時の新聞がプリントされるマシンで息子の生年月日を。一面が原発問題。え?まだ2007年だぜ?と目を疑う。ああ、新潟沖地震ね。つーか当時からすでに耐震に不安あったんじゃん。とあらためて。#2007年7月の読売新聞#カニと温泉と輪島塗と殺人…#気になるわ#ドイツW杯惨敗後のアジアカップ#因縁のオージー戦生まれか#タイガーも不倫バレる前だし#むかし自分のもやったけど#テレビ欄のあまりの古臭さに衝撃でした

https://www.instagram.com/p/Bwg4694j8DT/

広げるのも憂鬱だけど、衣替えや断捨離も兼ねてクローゼットの中をひっくり返す。以前に比べれば服も買わなくなったし、ずいぶん無駄も無くなったけど、それでもまだ嫁さんの倍くらいある。業(カルマ)みたいなものだと思ってる。最近はガキどももオーバーサイズだから息子にじゃんじゃんあげて、無頓着な息子が逆にどんどん尖ってたりして🤣とくに酷いのがTシャツ。着ないのはわかっててもイベントやノベルティ、自分でデザインしたものetc…広げて思い出に浸って、畳んでまた戻すwその繰り返し。写真のデータ化みたいになってくれた方がいい。次に多いのが90年代青春モノ。ジェネラルのモトクロスパンツなんて小さくて履けもしない。Lサイズで28インチくらい?あの時代ってなんだったんだろう🤣#90年代#Generalresearch#当然ノーストレッチ#当時そんな素材はない#履けないヤツは着るなという#服がひとを選んでた時代#OREKUN#自分のキャラクターです#俺くん#alphabetsoup_s#たしかフィギュアも作ったようなw#謎すぎる#あと古着#リーバイスとか#絶対履かない気がする