https://www.instagram.com/p/BvQjYOJjR5v/

円覚寺にてまったり。フライトまで時間あるし博多で暇つぶそうと繁華街をうろついてみるも、結局寺院巡り。渋い方向へ。いまどきの庭師なんてのぁ、古いもんに縛れちゃぁ未来がねえ、なんてやっているのだけど、やはり根本的に好きなんでしょうねwちなみに関西から向こうの松の手入れってスッカスカ。でも嫌いじゃない。

https://www.instagram.com/p/BvRs4nsj6nY/

「店員 腹痛の為 しばらく店閉めさせてもらいます」#殴り書きのメモ#開かないコンビニ#東京#ビールが飲みたいんです

https://www.instagram.com/p/BvShh19Dqtl/

おはようございます☀️ 留守の間、バカみたいにある家の植物の水の管理をお願いしたのは娘。これは毎日、三日、週一など個別指導して。きっちり世話できてて感謝。#仕事です#ギャラが発生します#手付金+成功報酬

https://www.instagram.com/p/BvSniqqD4dt/

春ですね。#富士桜湖上の舞#という品種です#fujizakura#kojounomai🌸

https://www.instagram.com/p/BvSyxpzjy64/

勝手にリポストしますが、これとてもよくわかります。もはや銀座クラブ系の贈答品みたいな存在でしかない胡蝶蘭。専門の展覧会もあるほど生産者さんたちは必死にその華美を競い合うし、熱意も技術もすごいのだけど、時代にはtoo much。それは今回とある生産者さんのところでも感じました。作り手も意識を変えないと。#Repost @fuu_ta_yuu with @get_repost・・・⌘海外で胡蝶蘭を見るたび思う。なぜ、日本でこういう売り方しないのか。立て札の添え物で花が終わったら捨てるもの、っていう胡蝶蘭に対する意識を変えたい。・#grdnbklyn #newyorkflowertrip2019 #fuutayuu #ふうたゆう #旅

https://www.instagram.com/p/BvTgOA0DdOM/

ファッション辞めたひとはこうなりますってスタイルサンプルですか?ネイビー、デニムにコンバース的な🤣#めっちゃ笑った#ディテール丸かぶり#加賀美健#同世代#つーかあの毒々しいinterviewをよくまとめたなと感心します#フイナムアンプラグド#houyhnhnmunplugged