おはようございます🌞本日も造船所から対岸のグランピング場へ。ちなみに唐津のアパートから伊万里の造船所までは20キロ。でも田舎の20キロってほとんど信号もなく、感覚的には都心の10キロ、世田谷の自宅から渋谷くらいかな。

https://www.instagram.com/p/BuunD0rj1xo/

すごいことになってますが、巨石をいっぱい使いたい、というボクのせいです。すいません。自分の思い描いたデザインが、どんどん具現化していく様は、嬉しい反面、関わったひとたちに苦労をかける責任みたいなもの、ですね。

https://www.instagram.com/p/BuuxG4tjqB3/

本日はセメント屋さんのタンクローリーや、左官屋さんがフル稼働で、ぼくの出番はなさそう。でも指を咥えて監督面してるのも気まずいので、草を刈ってます。#ディレクターに向かないタイプ#生涯現役プレーヤー #基本的に職人肌#つーかすげえ法面なんすけど#つーかマキタすげえ#電動なめてました#電動草刈機#マキタ電動工具

https://www.instagram.com/p/Buvoy0LjzKh/

今夜は銭湯ってきめてました。男湯と女湯の間に番台のお姉さんが座ってる、がっつりフルチン見られてる、オールドスクールな地元の湯。


https://www.instagram.com/p/Bu0JZyTDaqD/

うまい…#唐津バーガー🍔