https://www.instagram.com/p/Bv809NcDaCh/

春休みの課題に慌てる子供たち。祖父母と両親それぞれにインタビューという面白い課題。祖父母の時代の「大きな出来事」と「時代を変えたシステム」はそれぞれ「東京オリンピック」と「テレビ」。両親(ぼくら)の時代は「アメリカ同時多発テロ」と「インターネット」。彼らの時代は何だろう。

https://www.instagram.com/p/Bv-fTcFjcck/

コンビニより世田谷市場の売店が近い。#懐かしくて思わず買う#ヤマザキエイトドーナツ🍩

https://www.instagram.com/p/BwBIhiUDLhZ/

Instagram post by シガアキオ • Apr 9, 2019 at 2:16am UTC

https://www.instagram.com/p/BwBOKj0D--f/

コーヒーばかり飲む。頭を使うときも使わなくても飲む。水よりも飲む。依存するのはアルコールでもコカインでもマリファナでもなく間違いなくコーヒー。カフェイン中毒だ。コーヒー豆を買いに行きしなコンビニでコーヒーを買う。#つーかコンビニのコーヒーマシンが欲しい#蛇口からコーヒーでもいい#コーヒー依存症#カフェイン中毒#たぶん死因はコーヒー

おはようございます☔️水曜日の真っ昼間、雨でなにもやる気が起きませんw 気がつけば家にはレコードはおろかCDを再生する機器もない。WiFiスピーカーから流すのはもっぱらDL音源かAmazonmusicかYouTube。昔はたまにDJしてたのが嘘みたいな生活。いまは気が向いたらアコギを爪弾いたりするほうが楽しいですね。#自問自答#向井秀徳#またナンバーガールをめちゃくちゃ聴いてる

知る限り、過去最高セッション。#向井秀徳#椎名林檎#kimochi