佐賀の伊万里も3週目に。暮らしにも慣れました。

https://www.instagram.com/p/BvDcJN8jWCV/


https://www.instagram.com/p/BvEPX0PjW85/

夜散歩。いい街だなぁ。#唐津#坊主町#星もめっちゃ綺麗

https://www.instagram.com/p/BvEljACDM-7/

東京駅、日本銀行本店を設計の建築家・辰野金吾の故郷は唐津。旧唐津銀行、すばらしいです。#アパートから徒歩2分

https://www.instagram.com/p/BvEmRZhDR-x/

そして今宵は、東京の友人の友達が佐賀にいて、たまたま唐津の実家にいたのでアテンドしていただきました。美味しい&楽しかったです。#地酒の器も唐津焼き#おいしすぎて#ベロ酔いです#またお願いします

https://www.instagram.com/p/BvGcbX5Di6j/

オーナーの悪そうな仲間たちが集まってきましたw ピッカピカのスカイライン、ローレル、フェアレディ…みなさんいい趣味してますねw#嫌いじゃない#むしろ大好物です#旧車會#さすが九州っぽい

Instagram post by シガアキオ • Mar 17, 2019 at 9:08am UTC

https://www.instagram.com/p/BvGsKqfDg28/

あと、造っているグランピング場の手前に採石場がある。以前はこの島の山は採石場だったらしいのだけど、もう石は採れず使われていないそう。ただ半分削られた岩盤むき出しの山と、十数メートル地下まで掘られた穴は湖になっていて、撮影でも使えそうなまるで異国の風景になっていた。ロッククライミングしたら楽しそう。