https://www.instagram.com/p/BugJjqrD_7T/

水墨画アーティスト土屋秋恒の新しいスタジオ兼、秋恒の奥さんで元TOCCAディレクター、マッキーの新ブランドPICHU PICHU TOKYOのオープニングへ。。ほんと一瞬だけ顔出し。過酷なミッション前につきさーせんw またあらためて。#土屋秋恒#土屋まきこ#PICHUPICHU

https://www.instagram.com/p/BugWFYVjE0N/

はい。自分の仕事の2トン・ダンプを現地に送り込むべく、九州まで自走で1.145キロの旅…。自分史上でも最長のロングドライブかと思います。運転は好きですが、千キロオーバーはちょっとどうかな…。 しかもダンプ。たぶんダンプってふつうの人は乗ったことないと思いますが、知ってます?サスペンションが鉄板なんすよ。古いアメ車もそうだけど、働くクルマの鉄板は5-6枚でガッチガチ。空荷の状態の突き上げはなかなかハードです。むしろ1トンくらい積んでやっとマイルドになります。#2tダンプで1000キロの旅#すでに眠いし#腰が不安だし#まだ港北w#帰りはエグゼクティブシートで帰りたい

https://www.instagram.com/p/Buhc3cEDwkP/

あと500キロ。

https://www.instagram.com/p/Buh371TDPfT/

あと337キロ。広島。

https://www.instagram.com/p/BuiO04kDqgl/

上陸しました。#2tダンプで1000キロの旅 #いい経験でしたが#二度とごめんですw#俺おつかれ

https://www.instagram.com/p/BuisVDaDPGy/

Instagram post by シガアキオ • Mar 3, 2019 at 10:01am UTC

https://www.instagram.com/p/Buj54e4jtrZ/

酔っぱらって目が覚めて「ここ何処⁈」となりました。ほんとは現地のコンテナハウスに寝泊まりしながら仕事する予定だったのですが、まだ暮らせる状態じゃないからと、唐津城の近所、波の音が聞こえるアパートを貸してもらいました。仕事が終わるまで、今日からココが僕の住処です。ボンズコーポ206号室。いつでも遊びに来てくださーい😹#唐津市で#まさかのワンルーム一人暮らし