https://www.instagram.com/p/BsyEwgUj4Sn/

デザイナーのスズキくん @taylor_suzuki が一員として活動している仕立て屋のサーカスの最新公演へ。素晴らしかったです。スズキくんとは昨夏に代官山WMの植栽してる時にばったり会って以来かな。前職を辞める間際にやった仕事、インバル・ピント/アブシャロム・ポラック演出の舞台「100万回生きたねこ」(森山未來・満島ひかり主演の初演版)の宣伝関連ではスズキくんの服がハマってた。というか、インバルみたいなコンテンポラリーな世界に合う服ってスズキくんのくらいしか当時見当たらなかった。この舞台もまさにコンテンポラリー。ファッションデザイナー自ら舞台でミシン踏むって彼だけだろうしね。ともかく芸をライブするって職人やものづくりするひとはみんなやったらいいのに。#仕立て屋のサーカス

https://www.instagram.com/p/BszssV8jMBg/

Instagram post by シガアキオ • Jan 19, 2019 at 7:29am UTC

https://www.instagram.com/p/Bszs8-Hj7Bo/

落とした桜🌸の幹を真っ二つに割いて…

https://www.instagram.com/p/BsztF5SjKKg/

#桜のテーブル

https://www.instagram.com/p/Bsz-PWwjyqi/

新しい薪ストーブも届いたようで、ひたすら薪づくり。#薪割り

https://www.instagram.com/p/Bs2PqP5D07i/

自宅からわりと近い世田谷文学館へ。仕立て屋の次はヒグチユウコさんのサーカス。ヒグチユウコ展「CIRCUS」。#ヒグチユウコ展circus #世田谷文学館

https://www.instagram.com/p/Bs2QNryDh3E/

欲しかった画集も入手できて満足です。#ヒグチユウコ展circus

https://www.instagram.com/p/Bs2mhawjAtU/

個展ならではのアイテム、ヒグチユウコ・フィギュアマスコットのガチャポン(全7種)を、ひとつもダブらず6種揃えたチビどもの引きの強さ…残すは#ニャンコとアノマロ のみ。#ヒグチユウコ展circus #ヒグチユウコフィギュアマスコット #ひとつめちゃん #ボリスとことり#ツチグリぼうやとテアシオカヒトデ #こはる#gustaveくんA#gustaveくんB