Flowers.

Wacoalさんの、L'geというブランドの16'A/WにてGreen&Artを担当させていただきました。

 

f:id:hynm_shigaakio:20160627021212j:image f:id:hynm_shigaakio:20160627021238j:image f:id:hynm_shigaakio:20160627021437j:image f:id:hynm_shigaakio:20160627021451j:image 

 

まあ、撮影のGreenやその他空間のつくり込みはいつも通りなのですが、モデルさんと等身大の花、という発注にはちょっとシビれました。

 

なにせ、そんな巨大な造花(約1メートル)は作ったことがないし、さらに撮影に耐えうるクオリティ(しかもメインビジュアル)ですから。

 

f:id:hynm_shigaakio:20160627030548j:image f:id:hynm_shigaakio:20160627030638j:image f:id:hynm_shigaakio:20160627030707j:imagef:id:hynm_shigaakio:20160627030507j:image

 

毎晩、深夜にひとりコツコツと。斑入りのバラをイメージして、切ったり貼ったり、熱したり染めたり。これでまだまだ途中の状態です。

 

さすがに途中で「おれ、なに屋なんだ?」と、そういう雑念をふり払いながら、、、

 

f:id:hynm_shigaakio:20160627032206j:image

 

なかなかの作品ができました。おかげでまた新たなスキルが身につきました。これから庭師に加え、巨大造花師としても食べていけそうです。

 

大きな造花が必要なかたは是非ご一報ください笑

 

f:id:hynm_shigaakio:20160627034140j:image f:id:hynm_shigaakio:20160627034210j:image f:id:hynm_shigaakio:20160627034116j:image

 

撮影は金玖美ちゃん。

 

スタイリストを辞め庭師になっても、またこうして一緒に仕事できてよかったです。

 

 

ではまた。