https://www.instagram.com/p/BseTHEHjiIh/

すごすぎ

なんか、おっさんもやりたくなってきた。#parkour

 

https://www.instagram.com/p/BsmAS-Dj7W2/

起き抜け寝室のベランダに出て☕️と🚬。震えながらストーブに火をつけるのは冬の醍醐味。このストーブは雨ざらしでボロボロに朽ちていたのをレストアしたもの。タンクの穴を溶接したり、足りないパーツを探したり自作したりした愛着モノ。地震装置はとっぱらってしまった。だから一応外用(ひとにあげようにもやはり不安)ストーブとしてはもちろん夜は灯りに。焚き火のように炎の揺らぎを見つめてられるのも好きなところかな。#stove#日本船燈

来客に振る舞うケーキ作りに忙しい娘。#さくらチーズケーキファクトリー

https://www.instagram.com/p/BsoFxEXD-sm/

いだてんの古今亭志ん生パイセンから、無理矢理持たされる感じで受け取ったかめ焼酎。いったん開けたら保存できず…いつ飲むねん…大勢集まるときかな…みたいな難易度高いお酒です。やっと開けるタイミングがきましたよ、という報告。#京屋酒造#かめ雫#なんとか飲みきる#ベロ酔い#いだてん東京オリムピック噺 #nhk大河ドラマ #古今亭志ん生#めずらしく今回の大河ドラマみてます

 

https://www.instagram.com/p/Bso7PciDsl0/

演者、演出、脚本と、みんな大好きをたくさん詰め込んだ今回の大河ドラマ。おもしろくて毎回二回リピート。1964年の東京オリムピック開催まで楽しませていただきます。#いだてん #いだてん東京オリムピック噺#題字は横尾忠則#宮藤官九郎 #NHK大河ドラマ#古今亭志ん生#中村勘九郎#ビートたけし#森山未來 #松尾スズキ#大根仁