そんな週末。instagramを補足すると、辻本知彦くんから米津玄師さんへの祝花を頼まれたけど、そもそも僕はお花屋さんではないし、完全に僕の世界観になってしまうけどいいなら、ということで受けさせてもらいました。

Instagram post by シガアキオ • Oct 26, 2018 at 12:59am UTC

 

https://www.instagram.com/p/BpYovHnhMYp/

だいたいの感じ。じつは球体につき、裏半分まだありますw #死ぬ

 

https://www.instagram.com/p/Bpa7i25hCto/

ダンサー・振付師の辻本知彦くんから依頼で、米津玄師さんへの祝花。祝花というかアーティフィシャルグリーンを製作。米津くんファンも驚きの存在感。個人的にスタジオジブリ鈴木P並びに感無量。笑#米津玄師#辻本知彦#祝花#アーティフィシャルフラワー #打上花火#をイメージしました#hang

 

https://www.instagram.com/p/BpbmRk7h2BV/

お昼寝して起きたら、反響がすごいらしいと。知らない、不特定のだれかに喜んでもらえるって、素直に嬉しいですね。#米津玄師#辻本知彦#flamingo#幕張メッセ #アーティフィシャルフラワー#hang

 

制作中のBGMに流れている通り、イメージしたのは僕や娘も大好きな曲、DAOKO×米津玄師「打上花火」。打上花火でもいちばん好きなしだれ花火です。


『打上花火』DAOKO × 米津玄師 MUSIC VIDEO Choreograph by 辻本知彦

 

realsound.jp

辻本くんをよく知らないかたは(ファッション関係だとスズキタカユキくんの「仕立て屋のサーカス」に客演してましたけど)この記事が詳しいです。では。

f:id:hynm_shigaakio:20181029091315j:image