はじめて見たとき、すごくギターが上手いわけでも、ものすごく美しい歌声でもないのだけど、なんというか十代特有の刹那的パッションを感じたんですね。そう、かれこれ数年前に。当時17歳の高校生が現在23歳になり、伊澤一葉さん(元東京事変)や曲がりなりにもプロミュージシャンの前座つとめるなんてすごいじゃないですか。30歳になってもおじさんは聴き続けますよ。

 

https://www.instagram.com/p/BnqfcR3BosY/

もうね、友人知人のイベントや展示会すら滅多に顔出さない俺ですが、見ず知らずの女の子のライブにわざわさ新宿までという…。しかも前座の彼女を見たいがため、そこそこのチケット代を払い、満足してメイン二人のライブを見ずに退席ってただのど変態おじさんです。たまたま数年前にYouTubeで見つけた17歳の彼女の歌声に惚れ、23歳になるまで聴き続けました。やはり素晴らしかったです。頑張ってください。

 


17歳女の キリンジ - エイリアンズ 弾き語り


18歳女の KREVA - 音色 弾き語り


19歳女の moumoon - どこへも行かないよ 弾き語り


20歳女の 七尾旅人 - サーカスナイト 弾き語り


21歳女の Predawn - Suddenly 弾き語り


22歳女の キリンジ - Drifter 弾き語り


23歳女の フラワーカンパニーズ - 深夜高速 弾き語り