https://www.instagram.com/p/BnL0o5aBfpd/

映画sunnyを観ていま完全に90年代にタイムスリップしている。写真を見ると91年。成人式が93年だったから、やはり高校三年か卒業したばかり。先日若い頃に美術さんだったと言ったけど、この頃毎晩渋谷や原宿に集まって朝まで遊んでたから、昼間のバイトもセンター街を抜けたところのNHKが都合よかった。理由はただそれだけだ。でも入った初日に「じゃキミ今日から朝ドラ担当ね」ってまったく未知の世界だし、国営放送の巨大なスタジオのセットやら小道具やら、もう大河ドラマの武家屋敷や町並みがそのまま作られてるし!すげえ!おもしれー、、みたいな。ただ天下の国営放送に、腰まである超ロン毛でインディアンジュエリージャラジャラ身につけた渋谷のチーマー風情の若造はかなり場違いで、名物美術さんとして噂になり、出演者やスタッフさんにはたいへん可愛がってもらいましたw その最初にやったドラマ「ひらり」という朝ドラ。主演は石田ひかりさん。同い年だったからいろんな話したな。というかそう。あの頃の仲間たちにいまとても会いたくなった。そんな気分です。#sunny強い気持ち強い愛 #90年代#青春ど真ん中