50th.

 先週末、hustle所属時代の先輩であり、chelsea所属時代の代表でもあった、スタイリスト古田ひろひこさんの50歳のパーティが渋谷でありました。

 

先日upしたショートムービー「ザクロ」の巻末に収められたメイキング映像を見て、みんな若いなと、懐かしく思い出していたところですが、その頃のひとたちとも久々の再会。まさに同窓会みたいなパーティでした。

 

蔡さんの50歳や、ちょうど10年前の古田さん40歳のパーティも昨日のことくらいの記憶で、歳を経るにつれあっという間に月日が流れます。

 

10年後、またこうしてみんな元気で集まれたらいいですね。

 

ちなみにこの後、酔っ払いすぎた私は道玄坂のコインパーキング場の片隅でずぶ濡れで目が覚めました。10年経とうが毎度同じパターンです。

 

それでは。

f:id:hynm_shigaakio:20160912082458j:image f:id:hynm_shigaakio:20160912082510j:image f:id:hynm_shigaakio:20160912082524j:image f:id:hynm_shigaakio:20160912082537j:image f:id:hynm_shigaakio:20160912082550j:image